明日の日記

明日はきっとイイことあるよね!的な日記です。

視覚探偵日暮旅人

松坂桃李くん主演の視覚探偵日暮旅人。

 

五感のうち視覚以外の感覚を失った青年が探偵となり事件を解決するストーリーですが。

日暮旅人は、他の人とは目の働き方が違うみたいで。感情や言葉が視えるって設定なんですよね。

 

目以外の感覚が全てないとなると、眠ってしまうと揺さぶって起こすこともできないってことなんですね。

しかもその目も、失明寸前の状態。

失明までしてしまうと、現実の世界だった場合どうなってしまうんでしょうね。

声帯だけ使えるけど、その発した声も聞こえない世界。寝ているのとは違う。暗黒の世界に投げ出された感じかな。

想像できない世界ですね。

 

  • SEOブログパーツ