明日の日記

明日はきっとイイことあるよね!的な日記です。

プロテオグリカン原液

プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸とともに肌や軟骨に存在する成分。

ヒアルロン酸より浸透性が高く、保水力も高い成分なのです。

サケの鼻軟骨に豊富に含まれる成分で、抽出が難しく、プロテオグリカンの入っている化粧品はとても高価なものでした。

かつては1g=3000万円もの値段がついていた高級成分。

これが簡単に抽出できるようになり、安価な値段で使えるようになったんです。

このプロテオグリカン原液の美容液。

フラコラ/プロテオグリカン原液は、使ってみると翌日には毛穴がきゅっと小さくなるのがわかります。

たるんだ肌に弾力が戻った証拠。

ぜひこの感動を体験してみてください。

いまなら、15日分のお試しが980円とお得に購入できるんです。

⇒<上がる快感! プロテオグリカン原液  

 

 

 

  • SEOブログパーツ