明日の日記

明日はきっとイイことあるよね!的な日記です。

5→9 ~私に恋したお坊さん

5→9 ~私に恋したお坊さんの最終回でしたね~。

石原さとみさんが出演するこの手のドラマは、テンポがいいのがみていて気持ちいいですね。

 

ラストのキスシーン。すごくかわいい!

一緒になれることがうれしくて仕方がないって感じで、チュッていっぱいキスしてて。

 

好きな人にキスするとき、気持ちが高まりすぎると何回もキスしたくなるものよね~。なんて思いながらニマニマしながらみてました。

 

ブルーレイを買うかどうするか、現在思案中(^◇^)

 

あ、あとドラマの中で石原さとみさんが着ていたジャケットが売ってるの見つけちゃいました!!

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ