明日の日記

明日はきっとイイことあるよね!的な日記です。

山崎賢人

この夏にフジテレビで放送している「好きな人がいること」。

3人の兄弟役。

長男が、三浦翔平くん、次男が山﨑賢人くん、三男が野村周平くん。

そしてヒロインが桐谷美玲さん

 

最初は桐谷美玲さんが演じる櫻井美咲ちゃんは三浦翔平くん演じる柴崎千秋が好きだったけど、失恋して。

そして、次男の山崎賢人くん演じる柴崎日向から告白されて、なんとなく意識して。

 

あ~もうね。イケメンばっかりの家に女一人で転がり込むってことからして、ありえん!というかけしからん!!(ジェラシー)なわけですよ。

それで、日向くんから「お前のことが好きだって言ってるんだよ!」なんてキレ気味で告られたら、クラクラしちゃうわけですよ。

 

先週の放送見てても、二人で見つめ合っているシーンとかあってもチューとかしないで、気を持たせた話の持って行き方にイライラするったらありゃしない!

 

まったく。イケメンと同じ屋根の下に暮らすだけでも羨ましいのに、なんなんだ美咲の贅沢な環境は~~~!

と毎回画面の外から、怒っているのでありました。

 

だって山崎賢人くん。かっこいいんですもの。

  • SEOブログパーツ